札幌中央区・西区ピアノ教室【響の森】今年の発表会は...?

2021年05月24日 00:43
カテゴリ: 発表会

ご訪問ありがとうございます😊

今週は、
デパートも土日休業になって
しまいました💦

お仕事のテレワークも増えて
お家時間が増えていますね🥲


ピアノレッスンは、
今のところ
しっかり感染予防しながら
レッスンを続行しています。

フェイスシールドをしていた
時期もありましたが、
声が聞こえづらくなるので

マスク2枚に変えました

....にしても息苦しい😅
早く
マスクなしのスッキリ生活に
戻りたいですね🌷


お子さんの体験レッスンは

自粛期間が明けるまで
当面
お休みさせて頂く事に致しました🙇‍♀️


昨年YouTubeでの発表になった
ピアノ発表会ですが、

今年はリアル発表会を
9月にホールで行う
予定でおります。



どうなる...かなキョロキョロ


北海道は、いつも春の5〜6月に
運動会があるのですが、

今年は延期で秋になってしまい
発表会の日にぶつかってしまいました😅

ただ時間短縮で
各学年
1時間半位で終わるそうですなので
なんとか
皆んな出られそうです🎹

今、選曲が楽しい時期です❣️
早速練習して来て
張り切っている生徒さん😊💗
そんな姿
嬉しいです💓

早く収まって
自由に動けるように
祈るばかりですね🍀

最近レッスンでは、
生徒さんたちとお話しの時間を
多めに取っています💗
皆んな学校での楽しかった事
生き生きと
話してくれます😊


困った時も悩んだ時も
話してね🍀
少しでも
心が軽くなったら
嬉しいです💓

響の森は、早速練習して来て
張り切っている生徒さん😊💗
そんな姿
嬉しいです💓

早く収まって
自由に動けるように
祈るばかりですね🍀

最近レッスンでは、
生徒さんたちとお話しの時間を
多めに取っています💗
皆んな学校での楽しかった事
生き生きと
話してくれます😊


困った時も悩んだ時も
話してね🍀
少しでも
心が軽くなったら
嬉しいです💓

響の森は、
ゲートキーパー宣言致しました❣️

記事一覧を見る