札幌ピアノ教室【響の森】ピアノ愛好家のためのおとなconcert

2023年01月09日 07:46
カテゴリ: 音楽情報

札幌ピアノ教室【響の森】おとなのためのコンサート

コンサートは、定員となりました!
ありがとうございました😊


この春社会人になる生徒さん
東京へ旅立ちます

好きな曲を弾きたいと
ずっと続けてきて
音大には進まなかったけれど

間は、少し空いたりしましたが、
20年通ってくれました😊
何か記念になる事できるかな〜?
.!.と考えていたら

閃きました♥️
彼女は、高校からチェロもオケで弾いていたので、今シューマンのクインテットを
やっているそうで、
だったら
ソロをリスト
クインテットもやったら良いよねということに..

弦の仲間たちも卒業なんだそうです。

ホールが借りられたので
とりあえず企画
私のピアノ好きな
おとなの生徒さんたちにも声をかけて

一般の公募も募ったところ
あっという間に15名集まりました❣️
来週演奏会です。

とっても楽しみです😊
気軽に
和気藹々と楽しくおしゃべりしながらの演奏会😊
第2回目もできると良いなぁと
考えています💓

記事一覧を見る