札幌ピアノ教室【響の森】新教室開講のお知らせ

2023年01月14日 23:06
カテゴリ: お教室情報
桑園ピアノ教室、宮の森ピアノ教室

新教室 札幌桑園・宮の森・西28丁目・山の手周辺ピアノ教室

昨年は、新しい生徒さん達のご入会が沢山あり、
そして
いつも協力的な保護者の方々に
沢山助けて頂きながらレッスンできました。

感謝しております。

今年は、早速年明けに全国の先生達とも新たに
色々な講座や勉強会、シェア会で
お会い出来て、充実したお話をさせて頂き、
新たな気づきを頂きありがとうございました。

日々新しい挑戦をし続けること

生徒さんに
より良い環境
より良い指導

そして一緒に
こと心の共有をしていくことや
ピアノを通じて
豊かな心を育てるサポート
ができたら幸せです。

おなじ目線に立って
温かく見守り
自立をしていくサポートをしていけたら
とても嬉しいです。

生き生きと
来年もみんなが
笑顔で成長していくお手伝いができたら
この上ない喜びになります。

2月から新教室での
レッスンとなります。

募集は2月より予定しております。

お知らせは随時行って行きたいです!
どうぞ宜しくお願い致します!

記事一覧を見る