札幌ピアノ教室【響の森】おとなのための気軽にコンサート行いました!

2023年01月22日 22:22
宮の森ピアノ教室,山の手ピアノ教室

おとなのための気軽にコンサート

ご訪問頂きありがとうございます!

今日は、おとなのための気軽にコンサート
を開催致しました。


2名は欠席しましたが、
ピアノソロ8名

リストの愛の夢やため息
バッハ平均律
フランス組曲

ショパンのエチュード

そして2部は
シューマンのクインテットの1・4楽章

弦楽器の広がり
とてもエネルギー溢れる素敵な演奏でした!

気軽にステージ
参加者のお一人のスピーチで

おとなの楽しみとしてピアノを弾いています
曲を仕上げるまでの過程が大事なので、
本番はとっても緊張して
なかなか上手くいかないけれど

貴重な体験なので、また挑戦し続けます。と
仰っておりました!

それぞれのペースで頑張って行く
マイペース
心のゆとり、他にない自分ならではの音楽の楽しみ方

いいなぁ〜〜素敵だな〜と思います



米津玄師のレモンや
ムーンリバーなど素敵なアレンジの
ジャズも聴けました❣️
シューマンソナタ 弦楽五重奏


皆さん、忙しい中
練習していて
本当に私の方が勇気を貰っています



ご出演の皆様ありがとうございました😊

終わった後、また企画があったら
是非とのお声もあり
嬉しい限りです。

また、第二弾やってみたいです!!

ご興味のある方は、

夏か秋に
次回乞うご期待‼️

桑園ピアノ教室,山の手ピアノ教室,中央区ピアノ教室

おとなのためのコンサート

記事一覧を見る